【オラクルカード】3択占い!恋愛の今後の展開やタイミング☆

f:id:Arthur11:20191028155217j:plain

 

今回はオラクルカードを使って、みなさんの恋愛がどのように展開していくかリーディングしてみました!

 

【そもそもオラクルカードってなに?】
ラクルカードはタロットに比べると比較的読み解きが簡単で、直感が重視されます。
書店やネットでも気軽に購入できるので、毎日一枚引きしている方も結構多いのだとか。

私も自分で引くこともあれば、他の方がネットに上げている結果を参考にすることもあります^^

 

 では、さっそく選んでみましょう!

f:id:Arthur11:20191028155441j:plain

照明の関係で天使の色分かりづらい!ごめんなさい><

1.左(オレンジの天使)
2.中(ピンクの天使)
3.右(パープルの天使)

直感で気になったカードや天使を選んでください☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.左(オレンジの天使)を選ばれた方…

f:id:Arthur11:20191028155703j:plain


お、いきなり「YES」(笑)
今の恋愛が片想いでも両想いでも、その恋愛において学ぶべきことが多そうです!
そのお相手で「良い」というのは間違いありません。
天使が手を広げて微笑んでいることからも、前世からの繋がりがあって、何か必要な課題を果たす為に出会ったのかもしれません。

もう一枚のカード「ASK FOR HELP FROM OTHERS」
このカードは誰かに助けを求めて!というカードです。
お友達、ご家族などあなたが信頼できる方に協力をお願いするとスムーズかも。
一人で頑張りすぎないで、相談したり、協力してくれる相手が必要です。
カードから受けるイメージでは年上の方がキーパーソンになりそうです。

f:id:Arthur11:20191028160114j:plain

ワークユアライトオラクルカードはシャッフル中カードが飛び出しました。(こういうカードは引いたカードのサポートになります。)
一枚目は「ANSWER THE CALL」
このカードは今は不安があるかもしれないけど、
「あなたがやるべきことに進んでください」という暗示があります。
時には周囲に反対されたり、自信をなくすこともあるでしょう。
でも「自分を信じて勇気を持って挑んでください」
と、カードはいっています。

飛び出したカードは「ALIGN YOUR LIFE」。
「あなたの不調和や改善点はなにか」というカード。
変化を恐れないでください!
怖がって現状維持に留まると、よい流れに乗れません。
また、よく見られようと力が入り過ぎていることもあります。
リラックスして、ありのままのあなたを楽しんでください。

以上のことから、オレンジの天使を選んだ方は、
・今のお相手で間違いなし!
・自信を無くしたり、不安になったらすぐ相談!
・外野の口出しや噂などは気にせず、勇気を持って進んで!
・良い子ぶるよりもありのままのあなたが一番魅力的!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きまして、
2.中(ピンクの天使)を選ばれた方…

f:id:Arthur11:20191028160307j:plain

「IT'S UP TO YOU!」
ああ、良い兆候ですね!
このカードは「あなた次第」というカードです。
その恋における主導権はあなたにありそうです。
つまり、片思いならあなたが行動しなければ、相手はあなたの気持ちにさえ気付かないかも…
でも積極的に動いてあっという間に相手の方をとりこにするのも可能。。
交際中なら一人でモヤモヤしていないで、お相手に「こうしたい!」と伝えてください!
天使は微笑んであなたを指さしています。きっと良いサポートをしてもらえます。

同じエンジェルアンサーオラクルカードの二枚目、
「IN THE NEAR FUTURE」
まさに「近い将来」結果が出るというカードです。
片想いなら、あなたの行動次第で交際に発展…というのはもうすぐ!
交際中なら、今のモヤモヤが改善すれば結婚の可能性もあります。
いずれにせよ、なんらかのかたちで答えがでるのはもうすぐです!

f:id:Arthur11:20191028160408j:plain

一方、ワークユアライトオラクルカードの方ですが、
うん。矛盾なし!「DANCE WITH LIFE」。
まるで一緒に踊るような楽しい生活が待っていそうです。
芸術面の調和というテーマが感じられるので、
お相手の方が興味のある音楽、絵画、ダンスなど、一緒に鑑賞したり、おススメを聞いたりすると繋がりが深くなるでしょう♪


以上のことから、ピンクの天使を選んだ方は、
・アクションはあなたから起こして!
・モヤモヤは一人で抱えず相手に希望を伝える!
・近い将来、交際・結婚などはっきりした結果が出る!
・お相手と芸術に関する趣味を共有する!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最後に、

3.右(パープルの天使)を選ばれた方…

f:id:Arthur11:20191028160528j:plain

一枚目のカードは「COMPROMISE」
カードの意味合いとしては「妥協してください」というカード。
今のお相手はもしかして結構高嶺の花ですか??
もちろんこの方ではダメって訳じゃありませんw
でも良い部分だけを見過ぎているか、ちょっと理想が高いお相手かもしれません!
それから、天使がさまざまな方向に剣を向けています。
これはその他の可能性を示す暗示も。。
視野を広くもち、別のお相手を検討するのもアリですよ!
剣の示す方向の分だけ、あなたにはさまざまな可能性があるということですから!

続いて二枚目、「A YEAR FROM NOW」
おー。「一年後」といっています。
お相手と発展や決定的な関係の変化があるのは一年後でしょう。
もしかしたら今のお相手ではなく、他の方との出逢いかもしれませんね!
あるいは、「運命の相手は一年後に現れる」ということかも?
少し先ですが、天使が地球を回し、
中央の寄り添った天使がカップルのように見えるのでこの関係は良好で、結婚に至る可能性も高いでしょう。

f:id:Arthur11:20191028160646j:plain

んー、ワークユアライトのカードでは「THE CRUMBLING」。
このカードの意味は「崩壊」。タロットのタワーに近いです。
なるほど、例えば「忘れられない誰かがいる」「この人がいい!」
という風に特定の誰かに執着していると、波に乗れませんよ。ってことのようです。
また、絵柄としても手前が暗く、先には花が咲き誇り明るい…
ということからも、今は時期ではないので、ちょっと辛いかもしれませんね。
でも先ほどのカードでも出ていた通り、
「一年後」がこの光の当たる花園のイメージなのではないかと思います。
今はリフレッシュ期間と捉え、趣味や仕事、勉強など目の前の課題をクリアしていくことで、「一年後」に期待できます!

 

以上のことから、パープルの天使を選んだ方は、
・相手に期待しすぎないで!
・その人も良いけど、チャンスは複数ある!
・タイミングは一年後!ここに運命のお相手が絡んできます!
・今は恋愛以外のことに集中!で、運が開けます!


…といった感じです^^
あくまでメッセージなので、ピンときた部分だけ受け取ってください。
ご自身がカードから感じ取ったイメージもサインです☆

 

【参考】

使用したカード…
・エンジェルアンサーオラクルカード
・ワークユアライトオラクルカード